Story No.29 – This is the last one.

英語修行中のヒロシです。

タバコが苦手なヒロシです。何が苦手ってあの臭いと
なぜか他人の一服のたびに待たされたりすることっす。

今回はタバコ嫌いの僕がとても共感できる内容っす。
友人にはやめようと思えばやめられるけれど
今はやめる気がないからそのうちな・・・みたいな人が
多いっす。

タバコを吸わないと落ち着けないというのはニコチン中毒の
中毒症状のような気がするんだけど、喫煙者からしてみれば
タバコを吸えば落ち着けるから集中力が増すみたいな感じなの?

吸ったことないからよく分からないけれど今は喫煙者には
過ごし辛い社会に変わりつつあるような気がします。

税金も高いし、お金に火をつけてその煙を吸って健康を
害するんだから、皆やめればいいのにー。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です