Story No.28 – Melancholy…

英語修行中のヒロシです。

うぉーー。残りあと3日。こんなに毎日コツコツ
何かに取り組んだこと今まで無いぜぇ。
ワイルドだろぉ?

さて、今回の会話、昨日ほどじゃないが
一人ひとりのセリフが長いっす。こういうパターンは
音読&シャドーイングがかなり苦戦するっす。

案の定、ステップ7,8で随分と時間がかかったっすぅ。

僕の勤めている会社はこじんまりとしたところなので
地方に転勤っていうのはまずあり得無いので、あまり
感情移入できなかったけれど、メランコリーな気持ち
分からないでもないっす。

英語ではエッチなお店ってあんな表現使うのか
って学びましたー。

なるほど、なるほど。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です