Story No.27 – Life is no all roses.

英語修行中のヒロシです。

いやー、不屈の闘志で今日中にこれができたのが奇跡♪
友達の結婚式&2次会は盛り上がりまくりでした。
うーん、幸せそうな奴の顔を見てテンションあがりました!

さて、今回のはハンパなかったっす。
え、まだなの?まだなの?って思うくらいの長丁場。
途中、まだなのっていう思考にとらわれて一回仕切り直し。
再度挑戦もイマイチ意味が取れずって感じっす。

何度も聞いたのですが、知らない表現アンド単語続出で
何度も心が折れそうになったっす。

それでも結婚式パワーで何とか乗り越えて最後まで
集中して取り組めたっす。

ただ、会話の理解がすすめば進むほど登場する男性の
セリフのあほさ加減に失笑してしまいました。

世の中そんなに甘くないぜぇ!

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です