Story No.25 – Someone was looking at you?

英語修行中のヒロシです。

最近、夜中にお尻がかゆくて目が覚めたことがあるヒロシです。
ギョウチュウっすか・・・orz
かゆいっすぅーー

さて、最近毎度のことっすが今回の会話、長かったなー。

長かったけど修羅場だってのはすぐにわかったっす。
あんな修羅場を経験したことがないけれど、想像すると
ゾッとするっす。

いくつか知らない単語も登場。自分の日常では登場しそうにない
Fickleとか勉強になったっす。

僕もそんな風に呼ばれないように気をつけなければ!

でも、同じような場面に出会ったら僕もどっちを信じるんだよって
言っちゃいそう。そうとしか言いようがない気もするし・・・。

いずれにしても、浮気はダメっすよ!!

今回は一文一文がそんなに長くなかったので音読は
しやすかったかも。あんまり長いとやっぱりついていけなくなっちゃう。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です