Story No.24 – Healthy management from…

英語修行中のヒロシです。

クシュンッ、夏風邪かな。鼻水ジュルジュルのヒロシです。
職場で風邪が流行っているな、って思っていたら僕も
風邪ひいちゃったっすー。くしゅん

今日はタイトルにある通り健康に関する二人の会話でした。
言うまでもないんですが、30日間英語脳育成プログラムも
もうすぐ終わり。

初級編の中でも後半に当たるので会話はどれもとっても長いっすぅ。
心なしか喋るスピードも速くなっているような気がするっす。
耳がついていかないセンテンスがいくつか登場。

ディクテーションにえらい時間がかかりました。
音読&シャドーイングもなかなかのチャレンジな感じっす。
イントネーションとリズムに気をつけながら口をしっかりと
開けて、とやっているうちに今日のレッスンを開始して
2時間以上が経過していました。あわわわわ。

普段の食事がジャンクフードだからサプリメントが必要っていうなら
普段の食事をジャンクフードじゃなくすればいいんじゃないの?って
思ったっす。

サプリメントを飲んでいる人って結構いるけれど
本当に効果あるのか僕は疑っているっす。

栄養のある食事を摂って、よく睡眠をとって、ある程度運動すれば
だれでも健康になれるって僕の上司がいつも言ってます。

僕もそう思うので、今回のストーリーは割とまともなことを
言っているなって、激しく同意しました!!

とか何とか言って風邪をひいているようじゃダメっすね(汗

運動が足らないのかなぁ

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です