Story No.22 – A husband’s worth

英語修行中のヒロシです。

暦の上ではもうすぐ秋になるのかな?でも、まだまだ暑いっすね。
体調管理に気をつけなくっちゃ。

今日の話は職場の同僚の会話かなぁ。
タイトルにある通り夫の価値について女性が熱弁をふるってるっす。

人の価値なんて職場ではスキルが問われるのかもしれないけど
結婚相手にそんなものを求めるのはナンセンスっす!!

でも、結婚相手だからこそってこともあるのか??
未婚の僕には迷宮のような難題に思えてきたっす。

22日目にもなると一つのセンテンスがだいぶ長くなってきて
ディクテーションがとても時間かかります。

こういうときも30日間英語脳育成プログラムの一時停止機能のない所が
もどかしいっす。一時停止できればもう少し時間の節約になるのに。

一時停止がないからディクテーションが時間がかかるのか
僕の聴き取り能力がまだまだだからこんなに時間がかかるのか
どっちかなぁー

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です