Story No.21 – Yeah! Let’s meet there.

英語修行中のヒロシです。

ふー(汗 私事ですが、今日はリナのご両親とレストランで
食事をしてきました。緊張しすぎて帰宅した今も顎が
カクカクいっているような感じです。ふー

さて、今回の会話、長かったなー。

デートにいこうよって話なんですが。

ところで30日間英語脳育成プログラムの中に登場する固有名詞って
わざと聞き取りにくい名前を採用しているのか本当に聴き取りにくいっす。

今回も渋谷の●●タワーだったり、前は清原やら伊集院やらが登場したり。

清原なんか全然清原に聞こえないっすよ、まったくー。

相手の女性は随分計算高いみたい。
結局一人で映画を見ることになったみたいっす。
でも、一人の映画もなかなかっすよ。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です