Story No.19 – I’m in imminent danger!!!!!

英語修行中のヒロシです。

週末にリナのご両親に会う予定のヒロシです。英語脳になってきたせいか
緊張しすぎて「How do you do?」って間違えて言っちゃいそうで不安っす。
な、わけないっすネ。でも、ドキドキ・・・。

今回の話は日常生活で誰でも経験があるような
大変な危険状態に関するお話。

僕もランチは、ついつい食べ過ぎちゃうときがあるっす。

でも、それはそれ。●●ちとは全く別の話っす。

それにしても今日は誰しも経験あるような話だったってこともあって
全体の内容は直ぐに把握できた!!英語脳に近づいたからなのかは
分からないけれど、一回聴いただけである程度の内容が理解できて
ちょっと嬉しいっすー。

毎回こうだと良いのになぁ。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です