Story No.18 – It must have been a UFO

英語修行中のヒロシです。

明日は歯医者2回目の日。大人でも痛くてついこぶしを握り締めてしまう。
歯を削られている時の痛みって芯に来ますよね。大嫌いっす。

今回はタイトルにある通りUFOの話。
と思って聞いていたんだけど・・・。
またしても、この男性のしゃべりが全然聞こえない。

この人スピーカーに向いていないんじゃないのか!なんて
自分が聴こえないのについ八つ当たりしたくなるほど聴きづらい。
なんだろう。くぐもってるっていうか聴き取りにくいよーーー
Story No.15といい今回といい、本当に聴き取りにくいっすーーー

はぁー

愚痴ってスッキリした(笑)

でも、中級編は違う男性がしゃべっているという情報もあり
中級編に期待しちゃおうかなぁ、なんて。

その前にしっかり初級編頑張らないとね。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です