Story No.17 – How come??

英語修行中のヒロシです。

今日は職場で嫌なことがあってムシャクシャしてるっす。
でも、英語のトレーニングはやるって決めているので気持ちを切り替えて!
さぁ、集中、集中!!

今回の話は週末のお天気を気にする彼氏のお話。
彼女とのデートで●●にいくらしいっす。
羨ましいー。

僕がリナと●●に行ったのはもう随分と前。
そろそろ行ってみようかな。でも、あそこって週末に行くと
どこいっても混んでいて待ち時間を考えるとチョット苦痛。

できれば平日に行きたいところっすねぇ。

今回のレッスンのポイントは日にちの表現。
昨日とか明後日とか一昨日とか基本的な表現を
ちゃんと押さえておきたいところっす!!

ではでは。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です