Story No.16 – Do you have a cold?

英語修行中のヒロシです。

僕の30日間英語脳育成プログラムもとうとう折り返し地点に来たっす。
少しですがリスニングとか発音なんかが上達したなっていう感覚は得ています。
継続は力なりって格言は本当だなぁなんて感じます!

さて、今回の会話はかなり聴き取れました。
折り返し地点まで頑張った僕にご褒美ですこし簡単な会話になっているのか?
はたまた僕の実力が相当上がったのか?

とにかく、会話の大半が理解できて正直驚いています。これ位聴き取れれば
30日間英語脳育成プログラムを買った甲斐があったというものです。
明日のレッスンが楽しみっす!!!

それにしてもアメリカ人のクシャミってなんだか変。
逆に言うとアメリカ人に日本人のクシャミは変に聞こえるのかも。
クシャミはやっぱり「ハックション」でしょ。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です