Story No.15 – Swat a homer!!

英語修行中のヒロシです。

先日久しぶりに野球観戦をしました。アンチジャイアンツの僕には
全然面白くない試合でしたー。

野球観戦をしたばっかりだったのですごいタイムリーだなと思って
リスニングしていましたが、またもやあの男性の声というかしゃべり方
イライラするほど聞こえないっす。

ヒロシ、イライラするぅ。

打席に立つとか●回の表とか裏とか野球専門用語の英語って
あるんですね。

さっぱり分かりませんでしたが・・・。

それにしてもいつになったら男性の声質というかしゃべり方に慣れるのかな。

ヒロシ、イライラする!!

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です