Story No.14 – Mighty Fat!!

英語修行中のヒロシです。

昨日治療してもらった歯がまだジクジクしちゃうのー、ヒロシです。
キューティハニーの歌を思い出しちゃいました。

今回の会話は心理的に堪えました。
なぜって・・・。気になる方は30日間英語脳育成プログラムを買って
Story No.14を聴いてみてください(笑)

冗談はさておき、今回は街で見かけた男性をみて
二人の会話が展開していくって感じっす。

夏は終わろうとしているのに、僕のお腹は三段腹。
僕もあんなこと言われてたりして。

それにしても女の人に面と向かってあんなこと言われたら
僕だったら立ち直れないっすねぇ。

■ナチュラルスピードの英会話を体験してみたければコチラからどうぞ
30日間英語脳育成プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です